プリンセスグリーンライチ

IMG_5407.JPG

お待たせしました。
プリンセスグリーンライチ/妃子笑(ヒシショウ)
毎年フレッシュライチのこの季節を楽しみにしておられる方も多いですね♪
冷凍のライチしか食べたことの無い方は是非一度食べてみてください。
フレッシュならではの瑞々しさと爽やかさに驚きますよ(´◡͐`)
グリーンライチなので真っ赤なライチとは品種が異なり、こちらは赤くはなりません。
ほんのりと頬を染めたように赤みがかっているのが特徴で、楊貴妃も美味しさのあまり頬をほころばせた事から妃子笑(ヒシショウ)と言う名がつけられたライチです。
6月いっぱい位で終了しますのでお早めにどうぞ。
味はやはり出始めの今が1番美味しいです。

Share on Facebook

コメントは受け付けていません。