花シリーズ①

こんにちは♪
なんだかバタバタしていて今お昼ごはんを食べながらの投稿です笑。
本日は入荷したての「花シリーズ」をテーマに連続投稿させて頂きたいと思いますのでお時間にゆとりのある時にでもご覧頂けたらとても嬉しく思います^^

では、まずこちらから。
何だか分りますか?とても細かい白い花がたくさんついています。
茎の部分を良く見てみてください^^
少し特徴のあるこの茎…こちらは「セロリの花」です!!
ほんのりセロリの香りがする可愛い花です♪
花でもセロリの香りがするって面白いですよね~!!

こちらは数量限定、今だけの商品です。
なおかつご注文頂いてからのご用意になりますので気になる方はお早目にお電話くださいませ。
悩んでる暇はないのです!!モタモタしてたら散ってしまうのです!!特に今日は暑いですしね~^^;
と、「お時間のある時にゆっくり~」と言いながら急かしましたごめんなさい笑。

Share on Facebook

コメントは受け付けていません。